記事

北海道5区補欠選挙 最初から分裂させるつもりだった日本共産党に見切りをつけよ 有権者不在の党利党略

北海道5区補欠選挙は現時点で立候補を表明しているのは以下の3人です。和田義明氏 自民党公認 公明推薦 池田真紀氏 民主、維新推薦。社民、市民ネット支持橋本美香氏 共産党公認 和田義明氏は、死去した町村信孝氏の娘婿である世継ぎ候補ですが、これに対抗するのが野党候補の池田真紀氏と橋本美香氏です。 本来、自民党に対抗するためには野党は候補の一本化が望ましいことは言うまでもありません。 このように池田真紀...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。