記事

米大統領候補トランプ「我々は中国と日本を打ち負かすぞ!」ー勝利宣言にて

9日に予備選が実施されたニューハンプシャー州は、大方の予想通り、民主党はサンダース氏、共和党はトランプ氏が勝利した。勝利した理由は明確だ。まず、民主党サンダース氏だが、ニューハンプシャーとは関係が濃く、隣のバーモント州でバーリントン市の市長を務め、同州選出の無所属上院議員として活動してきた。また白人有権者が9割以上を占める。初戦のアイオワ州が「保守」である一方、ニューハンプシャー州は「リベラル」で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。