記事

アサンジ氏、国連調査で主張認められなければ「逮捕受け入れる」

[シドニー 4日 ロイター] - 英ロンドンのエクアドル大使館で3年以上滞在を続ける、内部告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジ容疑者(44)は、国連の調査で自身の主張が認められなければ、5日正午に同大使館を出て、英警察による逮捕を受け入れると表明した。ウィキリークスのツイッターのアカウントで4日明らかにした。スウェーデンでの性犯罪事件に関する取り調べのため、同国への移送が求めら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。