記事

香港当局、株式取引停止期間の上限設定を検討=関係筋

[香港 1日 ロイター] - 香港の金融当局は、欧米市場と同様にヘッジファンドなどの投資家からの圧力が高まる中、株式の取引停止期間に上限を設けるよう規則の見直しを検討していることが分かった。関係筋が明らかにした。SFCと香港取引所は株式が塩漬けにならないよう、オルタナティブ投資運用協会(AIMA)との間で協議しているもようだ。香港取引所は年内にも、広くパブリックコメントを募る見通しだという。香港市...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。