記事

日記を毎日書くことの効能-52年間続ける男性

チャーリー・ケンプソンさんは毎朝、日の出前に起き、ブラックコーヒーを入れ、コンピューターを開き、日記を書いている。これは1964年に始めたことだ。最近は1日に1000~3000語を書く。ざっと計算すると、今までに1000万語の文章を書いたことになる。 この中には、過去の出来事を物語のように説明した文章もあれば、なぜ自分が神を信じ始めたのかについての考察もある。元教師たちに不満をぶつけたり、自分の欠...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。