記事

最近のクルド問題

クルド人(人口4000万程度か?)は自らの国を有さない最大の民族と言われ、トルコ、イラク、イラン、さらにシリアの国境地帯にまたがって居住しているところ、彼らをどう扱うかは、これらの国々にとって、常に国内政治、域内政治で最大の問題であったところ、al arabiya net はクルド問題に関して2の記事を載せているので、それぞれの記事の要点のみ次の通り。なお、シリアのクルド人は、他の3国に居住するク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。