記事

「終末時計」の針動かず、人類滅亡まで残り3分のまま

[ワシントン 26日 ロイター] - 世界の終わりまでの時間を象徴的に示す「終末時計」の針が今年は動かされず、人類滅亡を示す午前零時まで残り3分のままとなった。終末時計を創設・管理する米誌「ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツ」が明らかにした。同誌は声明で、イランによる核プログラムを制限する国際合意が成立したことや、昨年12月にパリで開かれた国連気候変動枠組条約の第21回締約国会議(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。