記事

IMF次期専務理事、ラガルド氏続投有力 主要国の支持集める

[ダボス 24日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)の次期専務理事選出では、出馬の意向を示したラガルド現専務理事に対し各国が既に支持を表明しており、同氏の続投が有力になっている。オズボーン英財務相は、選出手続きが始まった直後にラガルド氏を正式に推薦。フランス、ドイツ、イタリアもその後、相次いでラガルド氏を推薦した。米国は正式な支持は表明していないが、ルー財務長官は同氏を高く評価し、引き続き一緒...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。