記事

企業の休業・廃業 2011年度は急増のおそれ

帝国データバンクは19日、2010年度の休廃業・解散動向調査結果を発表しました。[帝国データバンク]2010年度の休廃業・解散は2万5000件、倒産の2.2倍2010年度の休廃業・解散件数は各種政策効果で2年連続で前年度を下回ったものの、倒産件数は「約2.2倍」の発生件数だったようです。本調査では、震災により甚大な被害を受けて事業意欲を喪失した多数の経営者が、企業活動の停止を意味する「休廃業」や「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。