記事

「政治とカネ」説明責任果たさない甘利大臣の経済演説前に衆院本会議場を退席

民主、維新、共産、社民、生活、結集の野党5党は22日、安倍総理の施政方針演説をはじめ政府4演説が行われた衆院本会議で、金銭授受の疑いを指摘されながら何ら説明のない甘利経済再生担当大臣の経済演説を前に議場を退席した(写真上は、代議士会で説明する笠国対筆頭副委員長)。 衆院本会議に先立ち開かれた代議士会で衆院議院運営委員会理事の笠浩史国対筆頭副委員長は、民主、共産、維新、おおさかの野党4党が21日、2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。