記事

サウジアラビア、社会保障基金の投資方針見直しを検討へ

[ドバイ 21日 ロイター] - サウジアラビアの国政助言機関、諮問評議会は社会保障基金のリターンを上げるため、投資方針の見直し案を検討しているもようだ。国営サウジ通信(SPA)が伝えた。評議会はさらに、社会保険総合機構に対し、退職金をインフレ率と連動させることを検討するよう勧告した。原油価格の下落でサウジは大幅な財政赤字を抱えており、同国政府は幅広い改革を検討している。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。