記事

軽井沢バス転落事故対策プロジェクトチームの設置を決定、「次の内閣」会議

民主党は19日夕、「次の内閣」会議を国会内で開催した。 長野県軽井沢町で起きたスキーバス転落事故を受けて細野豪志政策調査会長は、「運転手が健康診断を受診していないなど最低限のことすらしていなかった。けっして見逃せない事故だ。きちんとした対策を早急に取りまとめたい」と述べ、軽井沢バス転落事故対策プロジェクトチームの立ち上げを提案し、了承された。 会議ではこのほか、(1)維新の党からの国家公務員総人件...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。