記事
  • 2016年01月15日 22:11

船越英一郎氏の離婚騒動からみる日本人論

滅多にやらない芸能ネタです。船越英一郎氏と松居一代氏の離婚問題が大きく報道されているので、これについて少し。1 束縛 どこまで本当だかネタだかわかりませんが、松居氏の船越氏に対する束縛はかなりの者があったようです。  浮気をするからとあれだけ稼いでいるのに、小遣いも3万円に制限されたり、出張でも定時連絡を要求されたりとかなり束縛されていたと報道されております。 本人が好きでやっていれば良いのでしょ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。