記事

アマゾン中国部門、自社の物流網を海運まで拡大 コスト削減へ

[サンフランシスコ 14日 ロイター] - 米ネット小売り大手アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>の中国部門が、海上運送業者として米連邦海事委員会(FMC)のデータベースに登録されていることが分かった。FMCが14日明らかにした。アマゾンはこの登録により、コスト削減に向けた自社の物流サービス網の拡大を図るとみられる。また、物流サービスを他の業界に提供する可能性がある。 アマゾン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。