記事

【衆院本会議】「安倍総理はバラマキの王様、バラマキングだ」補正予算討論で宮崎議員

14日午後に開かれた衆院本会議で2015年度補正予算の採決が行われ、与党の賛成多数で可決した。採決に先立つ討論で民主・維新・無所属クラブを代表して登壇した宮崎岳志議員は、3.3兆円もの補正予算について「史上最悪の選挙目当てのバラマキ予算」だと断じ、4つの重大な問題点を指摘し反対の立場から討論を行った。 宮崎議員は冒頭、14日午前の東証株価の終値が1万7068円と今年に入ってから2千円近く暴落したこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。