記事

英中銀、賃金の伸び鈍化と原油安で利上げ先送りの公算大

[ロンドン 14日 ロイター] - 原油安や英国の賃金の伸び鈍化を受けて、イングランド銀行(英中銀)は14日に政策金利の0.5%への据え置きを発表する公算が大きい。英国の景気回復の減速兆候や中国の景気減速の影響をめぐる懸念がある中、一部のエコノミストは、英中銀が約8年ぶりとなる利上げの開始時期について11月まで予想を後ずれさせている。中銀のカーニー総裁は3カ月前まで、利上げするかどうかの判断が年初...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。