記事

米賃金上昇の兆し、より広範に=サンフランシスコ連銀総裁

[サンタ・バーバラ(米カリフォルニア州) 8日 ロイター] - 米サンフランシスコ(SF)地区連銀のウィリアムズ総裁は8日、国内賃金の伸びは控えめ(modest)だが、このところ上昇の兆しが、より広範にみられるようになったとの認識を示した。銀行関係団体の講演で述べた。総裁は、失業率の低下に伴って、賃金上昇率も3━3.5%まで高まると見通した。昨年の原油安による景気押し上げ効果は、連邦準備理事会(F...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。