記事

前場の日経平均は3日続落、人民元安や北朝鮮の地震観測など嫌気

[東京 6日 ロイター] - 前場の東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比222円23銭安の1万8151円77銭と3日続落した。前日の欧米株の落ち着きを背景に序盤は買いが先行したものの、円高による業績圧迫懸念から主力輸出株が弱含み、上値は限定的。人民元安や弱い内容となった中国経済指標、核実験の可能性が指摘された北朝鮮の地震などを受けて売り圧力が増し、指数は下値模索の様相を強めた。日経平均は値ごろ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。