記事

死ぬときぐらい 好きにさせてよ!そのためには人、金、時間、そして知識が必要

本日の朝刊全国紙の一面CM。今までいろいろ衝撃的なCMを出してきた宝島社のものです。【宝島社 企業広告】樹木希林さん出演「死ぬときぐらい 好きにさせてよ」1月5日(火)掲載概ね同意します。また全身がんの樹木希林さんで作っていることにさすがと感じます。全身がん! 樹木希林さんに健康を諭されるマスコミ 正しい情報を!病院に行くと、基本延命、つまり長生きをするための方法をとります。それが患者さんにとって...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。