記事

オバマ米政権が銃規制強化策を発表、身元調査など厳格化

[ワシントン 4日 ロイター] - 米ホワイトハウスは4日、新たな銃規制強化策を発表した。店舗や展示会、オンライン、フリーマーケットで銃を販売する業者に許可取得と身元調査の実施を義務付ける。リンチ司法長官は、アルコール・たばこ・銃器取締局(ATF)による新指針について、対象となる販売業者や購入者の数は明らかでないとした。その上で、フリーマーケットで1、2丁の銃を売る人は業者と見なされると説明した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。