記事

トルコ警察が「自爆攻撃準備」の戦闘員2人を拘束、イスラム国か

[アンカラ 30日 ロイター] - トルコ警察は30日、過激派組織「イスラム国」の戦闘員とみられる2人の身柄を拘束した。首都アンカラで大みそかに自爆攻撃を計画していた疑いが持たれている。警察関係者がロイターに明らかにしたところによると、2人はシリア経由でトルコに入国し、新年を祝う人々が大勢集まるアンカラ中心部のクズライ広場で攻撃を準備していたとみられている。警察のテロ対策部署はコメントを控えた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。