記事

イラク首相、来年に向け「イスラム国」打倒を宣言 

[バグダッド 28日 ロイター] - イラクのアバディ首相は28日、来年を展望したテレビ演説で、過激派組織「イスラム国」打倒を宣言した。イラク政府軍は27日、今年5月にイスラム国が支配化に置いた要衝ラマディを奪還したと宣言、28日には中心部の政府庁舎にイラク国旗が掲げられた。アバディ首相は国営テレビで放送された演説で「2016年は大いなる、最後の勝利を収める年になる」と述べ、イスラム国が掌握してい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。