記事

郵政民営化委員会が「限度額引上げ」を求める所見をまとめる

「今後の郵政民営化の推進の在り方」に関する調査審議を行って来た郵政民営化委員会が所見を取りまとめ、公表しました。主な内容は下記に掲載する資料の通りですが、最大の注目点は「限度額引上げ」の方向性が具体的に明示されたことです。(ゆうちょ銀行)●まずは、現行限度額を1,000万円から1,300万円に、25年ぶりに引上げ。●問題がないと確認できれば、株式処分のタイミングに捉われず、段階的に緩和(かんぽ生命...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。