記事

ロシアのトルコ向け穀物輸出、関係冷え込みの中でも再開=関係筋

[モスクワ 24日 ロイター] - ロシアからトルコへの穀物輸出は、ロシア軍機の撃墜を受けた両国関係の悪化で一時中断したが、このところ再開している。取引業者やアナリストらが語った。ロシアは世界有数の穀物輸出国で、トルコはロシア産穀物の大口買い付け国。しかし、先月下旬に両国の国境地帯でトルコがロシア軍機を撃墜して以来、関係が冷え込んでいる。ロシアとトルコの穀物取引業者は事件から数週間、ロシア政府がト...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。