記事

宇宙戦争を安心して見れる、平和に感謝する映画 〜 スターウォーズエピソード7

「酷い映画になっていなくて、よかった…」スターウォーズエピソード7を、公開初日に観てきて、最初の感想がこれです。[画像をブログで見る]「マッドマックス 怒りのデスロード」みたいな、観て数日間「イモータンジョー!」と叫び続けてしまうような、とてつもないインプレッションがあったわけではありませんが、上映中ずっと夢中になれるようなよい映画でした。映画の内容の60%は「みんな大好きスターウォーズ」を詰め込...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。