記事

北朝鮮「モランボン楽団」、北京公演ドタキャンに憶測飛び交う

[北京 14日 ロイター] - 北朝鮮の人気女性音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」が12日の北京公演を急きょキャンセルして帰国したことを受け、中国外務省は14日、北朝鮮との文化交流を続けたい意向を示した。新華社は、公演キャンセルの理由を「実務レベルでの意思疎通の問題」と伝えたが、様々な憶測が飛び交っている。韓国の聯合ニュースは13日、北朝鮮の金正恩第1書記の水爆保有発言に対する抗議として中国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。