記事

過激な発言が目立つトランプ、実際は何をしようとしているのか?

2016年米大統領選挙で共和党の指名獲得争いでトップを走るドナルド・トランプ氏が毎日メディアを騒がしている。先日は、「イスラム教徒の入国を禁止すべき」だと提案し、世界中で”炎上”している。ハリーポッターの原作者J・K・ローリングは「トランプ氏はヴォルデモート以下」だと批判し、BuzzFeedの編集長は「偽りの人種差別主義者」と強く非難した。英国では英議会に対してトランプ氏の英国入国を禁...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。