記事

我々は少数派だという自覚

昨日書いた夫婦別姓についてのブログがBLOGOSに転載されてました。前にも書きましたが、このサイトは転載されるかどうかの基準はよくわかりません。こちらがお願いして挙げてもらうわけではありません。また、タイトルも勝手につけられます。今回は、「少数しか喜ばない夫婦別姓は必要性を感じない」というタイトルになっています。そして、こちらのコメントはFacebookのコメントと180度反対で、圧倒的に「夫婦別...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。