記事
  • 祇園
  • 2011年04月11日 07:25

Global Market Weekly Focus 4.11-15

先週のマーケットにおいては、各国の金利動向に注目が集まった。4月7日にはECBが金融危機後としては初めて政策金利の引き上げを行った。今後もインフレの進展によっては追加利上げの可能性にも含みを残している。また中国でも5日に利上げを実施しており、インフレへの警戒感が強くなってきていることの表れでもある。現状は中東及び北アフリカの混乱による供給懸念から原油などのコモディティが押し上げられており、先週のN...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。