記事

米政府高官、来年のTPP議会承認に向け企業幹部に支持要請

[ワシントン 3日 ロイター] - 米政府高官は3日、環太平洋連携協定(TPP)の来年の議会承認を目指し、企業幹部にTPPへの支持を呼び掛けた。日米など12カ国は10月にTPPの大筋合意に達したが、米議員の反応はまちまちとなっている。ホワイトハウス高官は、オバマ米大統領の諮問機関である大統領輸出評議会を構成する大企業トップらを前に、来年は政権を挙げてTPPの議会承認に取り組む方針を表明した。フロマ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。