記事

Jリーグとヤフーが業務提携、ネット活用で入場者数増めざす

[東京 24日 ロイター] - 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は24日、ヤフー<4689.T>と業務提携したと発表した。高い集客力を誇るヤフーと組むことで、入場者数の増加につなげたい考えだ。Jリーグの村井満チェアマンは「毎日ヤフーを訪ねている人に対して、Jリーグの面白さを伝えていきたい」と語った。ヤフーニュースにおけるサッカー記事の閲覧者数はブラウザごとに集計すると月間約2900万...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。