記事

アイカーン氏が米ゼロックス株取得、株主第2位に

[23日 ロイター] - 証券当局への提出文書によると、著名投資家のカール・アイカーン氏は、米ゼロックス<XRX.N>の株式7.13%を取得し、第2位の大株主となった。これを受け、ゼロックスの株価は時間外取引で7.6%上昇した。アイカーン氏は、ゼロックス株価が過小評価されていると指摘。取締役会入りや代替戦略の追求を検討すると明らかにした。ゼロックス広報担当者は「アイカーン氏の投資を認識...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。