記事

米フォード、硝酸アンモニウム使用のタカタ製エアバッグ部品利用停止

[デトロイト 23日 ロイター] - 米自動車大手フォード・モーターは23日、硝酸アンモニウムを使ったタカタのエアバッグ部品を開発中の車両に利用しないことを明らかにした。 フォードはこれまでに全世界でタカタ製エアバッグ部品が搭載されている車両151万台をリコール(回収・無償修理)。同社は新たなリコールやこれまでのリコールの拡大は行わないとしている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。