記事

混迷のアフガン情勢打開へ オバマ政権の米軍駐留継続 - 岡崎研究所

オバマ大統領が10月15日にアフガンからの米軍撤退計画を見直したことにつき、ニューヨーク・タイムズ紙社説は、現在の状況が続くだけであろうとして米軍のアフガン駐留の長期化に懸念を示し、ワシントン・ポスト紙社説は、方針転換を歓迎しつつ2017年に5500人に減らす点につき懸念を示しています。米軍駐留でも安定しないアフガン情勢 まず、NYT紙社説の趣旨は以下の通り。 すなわち、オバマが、2016年末まで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。