記事

DBRS、新たに19カ国・地域の格付け付与へ 東欧や韓国など

[ロンドン 18日 ロイター] - カナダの格付け会社DBRSは今後2─3年で、新たに19カ国・地域の評価・格付けを行うことを計画している。DBRSのソブリン格付け主任は18日、ロイターに対し、これまでにカバーしていない欧州連合(EU)諸国や20カ国・地域(G20)を追加する考えを示した。格付けリストに新たに追加する国は、ルクセンブルク、スロベニア、スロバキア、ラトビア、エストニア、リトアニア、ポ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。