記事

10月首都圏マンション発売戸数、前年比-6.5%=民間調査

[東京 17日 ロイター] - 民間の不動産経済研究所が17日に発表したマンション市場動向によると、10月の首都圏マンション発売戸数は前年比6.5%減の2921戸となった。2カ月連続で減少した。首都圏のマンション契約率は68.8%と、好不調の分かれ目とされる70%を2カ月連続で下回った。1戸当たりの価格は前年比17.6%上昇し、5364万円だった。マンション販売在庫数は前月末比60戸増加し、501...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。