記事

バフェット氏、米金融街でのイメージ悪化-偽善者呼ばわりも

米投資会社バークシャー・ハザウェイの会長、ウォーレン・バフェット氏とウォール街との関係が目に見えて険悪になり、同氏が自分勝手に振る舞うようになっているとの鬱積(うっせき)した不満が再び表面化してきた。 先月にも新たな小競り合いが発生したが、これはバフェット氏がアクティビスト(物言う株主)を「泳ぎ続けなければ死んでしまう」サメに例えた時だ。そして先週にはバークシャーのチャーリー・マンガー副会長が、カ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。