記事

【ブログ】カンボジア─野党第一党党首と会談、アセアンの民主化進展を歓迎

カンボジアの野党第一党を率いる、サム・レンシー救国党党首と会う機会がありました。カンボジアは、現在のフン・セン首相の時代が長く、もう20年以上も続いていますが、そういう中で、先の総選挙で救国党が大幅に議席を伸ばして、政権交代の可能性が取り沙汰されるようになってきました。今まで生命の危機や、あるいは逮捕という、政治指導者として非常に苦しい体験をしてきたサム・レンシー党首。そういった危機を何度も乗り越...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。