記事

焦点は早々にFOMCへ移行するも、不透明要素はさほどない・・・

為替千里眼、好天と引換えに真夏日というお返しで、いよいよ本格的な夏を感じさせる陽気となっております週中の水曜日となりますが、昨晩から本日に掛けての最大の焦点となりましたギリシャ新内閣に対する信任投票につきましては、大方市場予想どおり賛成155票、反対143票で可決に至り、市場の懸念は一時的に後退したというのが実情です。ただ、次いで月末の中期財政戦略に対する議会承認が控えておりますので、今回の結果を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。