記事

ドルショートの巻き戻しは一過性!?/今週の主要材料と展望

みなさん、こんばんは!為替千里眼、いよいよ週明けから本格的にお仕事再開となりますが、1週目から激動の1週間となっただけに、今週はある程度控えめな値動きを期待したいところではあります。今晩は日曜恒例「今週の主要材料と展望」のお話となりますが、週末の米雇用統計での結果を連休明けの東京がどの様に判断するか、NY株はプラス圏で引けておりますが、NFPの好結果ほど株価は騰がらず、逆に失業率の上昇を背景にFe...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。