記事

CPIの結果如何で、5月利上げが現実のものとなるか!?

みなさん、こんばんは!為替千里眼、相変わらずドルは低調に推移しておりますが、ロンドンでは特段材料性に乏しいなかストレートがやや乱高下となり、原油価格の下落などを背景に東京タイムでは下落色の強かったオージーなどが反発、ユーロもギリシャの債務再編懸念で低調に推移していたものの、ロンドンに入ってからは年内2回の利上げ観測などが台頭したことによりユーロドルは1.46Midまで反発、東京で1.07を割り込ん...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。