記事

ECBの利上げと資金供給の取扱い

みなさん、こんばんは!為替千里眼、あっという間にお花見の時期も過ぎてしまい、ソメイヨシノもすっかり緑付いてしまいましたが、これから迎えるGWも震災の影響でキャンセルが相次ぎ、各行楽地の人出も相当に抑えられてしまうものと思われます。引続きG20内でも日本の震災における景気後退が世界経済への足枷とならないかどうか、中東情勢も含めて懸念が広がっておりますが、依然として福島原発の問題は収束していませんし、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。