記事

今朝の産経新聞の記事について

今朝の産経新聞に、私と渡辺喜美・元みんなの党代表が面会したとの記事が出ていますが、渡辺喜美元代表とは折々に連絡を取っており、経済政策や行政改革、規制改革などについて意見交換しアドバイスもいただいています。

こうした分野の渡辺元代表の視点は鋭く、今後も随時、意見交換やアドバイスをいただけたらと考えています。

また、党名変更を検討かとの記事については、執行部が新体制となった今、党の綱領と基本政策をより良きものにするよう作業を進めており、党名変更もありうるのではないかと議論になっていますが、変えるか変えないかを含め、決定している事実はありません。

いずれにせよ我が党は、日本が次世代もよき国であり発展できる政策の実現を目指し行動していきます。

あわせて読みたい

「次世代の党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「デルタ株とは違う」医療現場から嘆き 社会制限だけでなく適切な医療体制の構築急げ

    石戸 諭

    01月21日 14:30

  2. 2

    立民・菅直人元首相、維新を挑発するも、公開討論を持ちかけられると拒否

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月22日 09:51

  3. 3

    若者よ!やっぱり「FIRE」はやめなさい!

    内藤忍

    01月21日 12:24

  4. 4

    中国製EV導入で高まる日本人の生活丸裸の懸念 - 山崎文明 (情報安全保障研究所首席研究員)

    WEDGE Infinity

    01月21日 13:06

  5. 5

    分科会の現実的な対策否定 メディアや政府は責任逃れから有効な施策ができない現状

    中村ゆきつぐ

    01月22日 09:44

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。