記事

ドイツの州・自治体、来年の難民関連拠出は最大160億ユーロの見通し

[ベルリン 29日 ロイター] - ドイツ全国都市連絡協議会は29日、同国の州や自治体による移民や難民の受け入れ関連の財政負担が、来年は最大160億ユーロ(約175億ドル)に上る可能性があるとの試算を発表した。同協議会は、来年流入する移民・難民の数を50万人とするシナリオと、120万人とするシナリオを想定。これに基づき、州や自治体による来年の財政負担が70億─160億ユーロになるとの試算を示した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。