記事

インド設備投資、政策効果で持続的回復の兆し 企業はなお慎重 

[ニューデリー 13日 ロイター] - インドで設備投資が持続的に回復する兆しが出てきた。モディ政権が経済テコ入れのために思い切って打ち出したインフラ向け公共投資拡大が実を結び始めた形だ。ただ民間企業はなお慎重で、支出水準が低いことや厳しい財政事情を踏まえると、これまでと同じく「偽りの夜明け」に終わるリスクは残っている。政府が12日に発表した8月鉱工業生産統計によると、設備投資動向を示す資本財生産...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。