記事

米10月利上げ、困難な可能性=セントルイス連銀総裁

[ワシントン 13日 ロイター] - 米セントルイス地区連銀のブラード総裁は13日、十分な経済指標がそろわないため、10月の利上げは困難になる可能性があるとの見方を示した。同総裁は利上げに支持を表明しており、9月の連邦公開市場委員会(FOMC)での金利据え置き決定には反対との立場を示してきた。ただ同総裁は、現実問題として9月のFOMC以降に発表された経済指標では、約2週間後に迫っている次回会合でF...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。