記事

【群馬】世界に誇る日本の平和、文化を民主党は守っていく 講演で枝野幹事長

枝野幸男幹事長は10日午後、群馬県を訪れ、前橋市内で開かれた党群馬県連第11回定期大会で「現下の情勢と民主党の今後の取り組み方針」と題して講演を行った。 この中で枝野幹事長は先の通常国会での安全保障関連法案の審議を振り返り、安倍内閣が集団的自衛権は行使できないとしてきた歴代内閣の政府見解を、一内閣による閣議決定のみで解釈変更してしまったことに懸念を表明。徴兵制についても憲法違反と明記されているわけ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。