記事

8月独鉱工業生産は予想外の減少、夏季休暇が影響か

[ベルリン 7日 ロイター] - ドイツ経済省が発表した8月の鉱工業生産は前月比1.2%減で、昨年8月以来の大幅な減少となった。市場予想は0.2%増だった。7月は0.7%増から1.2%増に上方改定した。経済省によると夏季休暇が減少に影響したという。INGのエコノミストは、中国の景気減速も影響しているかどうか憶測を呼ぶ可能性があると指摘。産業の勢い加速に苦しんでいるとする一方で、昨年夏も弱い数字だっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。