記事

WTI-北海ブレント原油価格のスプレッドの意味

ジャスミン革命以降,中東諸国の騒乱がエジプト・リビアと続いて原油価格が上昇してきました。その原油価格の中でもWTI:West Texas Intermediate原油価格と北海ブレント原油価格は代表的なものです。そして,WTIより北海ブレントの価格のほうが一層上昇しており,今年に入ってからその価格差(スプレッド)は1バレルあたり5ドルを突破して現在では14-15ドルあたりとなっています。 ■ WT...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。