記事

FRB情報漏えい問題、米当局がインサイダー取引捜査=WSJ

[ワシントン 30日 ロイター] - 米ニューヨークの検察当局は、2012年に連邦準備理事会(FRB)の極秘情報が漏えいした問題でインサイダー取引の疑いがあるとして捜査を開始した。30日付のウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が関係筋の話として報じた。同紙によると、商品先物取引委員会(CFTC)も、インサイダー取引規則に違反があった可能性を調査している。同問題をめぐっては、12年にメドレー・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。